一覧へ戻る

アメリカ・シアトル囲碁(1)

IMG_4291

↑アメリカの電気自動車です。

 

こんばんわ!講師の小野です。

2月28日より3月4日まで、アメリカのシアトルに囲碁武者修行に行ってきました。

きっかけは山口県在住時にたまたまシアトル在住で、奥様を山口県の方で結婚しているクリスさんという方が、私の囲碁友達で良かったらシアトルに来なよ!という言葉をもらい、実現した企画です(^^)

半年前以上よりねっていた企画で今回、コロナウイルスでどうなるかと思っていましたが実現しました!

 

2月28日東京の成田よりシアトル向けの飛行機に乗り、15時間かけて同日の朝シアトルに到着しました(^^)

※日付変更線をまたがるのでなんか得した気持ちになりました♪

持ち前の得意な英語で笑、入国審査も無事に済み、現地のクリスさんと合流できました。

当たり前のことですが、驚いたのは左ハンドルで、助手席は右側ということに全く慣れませんでした。笑

またアメリカは大変道路が広く、大変合理的な素敵な国だと心より感じました。

 

まずは数点写真をあげます!

バナー

バナー

お問い合わせ

山口県周南市栄町2丁目38 栄町ビル
徳山中央棋院 2F/いいいいい教室 3F

tel0834-51-7357(代表)

TOPへ