一覧へ戻る

2019年お盆営業(2)

こんにちわ。お盆なので積極的にあげていきます!

8月12日は、徳山駅前でマルシェが開催されてました。囲碁をした後にみんなで回ってみました♩

山口銀行さんのイベントは、お金を増やそう!というものでした。

いい教室からは、3人参加してみんな絶対にプラスになるはずですが、o君だけはなぜか最後まで借金がありギリギリプラスになりました。mちゃんは職業でYouTubeバーを選んでいて面白かったです。笑

みんなで抽選権をあつめて12回できるまで集めて、抽選に向かいましたが、時すでに遅く回し尽くされていて回せませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

このような地域の活動にも積極的に参加したいと思っております(^^)

バナー

バナー

お問い合わせ

山口県周南市栄町2丁目38 栄町ビル
徳山中央棋院 2F/いいいいい教室 3F

tel0834-51-7357(代表)

TOPへ