一覧へ戻る

第16回全国囲碁団体戦(2)

 

更新します!

一回戦は、東京のチームで絶対に優勝候補だと思ってました。

会場は熱気に包まれ、500人以上の人はいたと思います!

本人たちは全く緊張していない感じで安心しました。

試合開始から40分後、だいたいの対局が終わり、子供たちは

比較的笑顔で戻ってきました。

「結果どうだった?」ってきくとみんな「100目くらいまけた!」

っていってました。(笑)

でも相手のチームは8段・6段・2段というチームで

物凄い強いです・・・・

結果、このチームがそのまま優勝したため、肌で優勝との

差を感じたのではないでしょうかー。

 

また更新します!(笑)

 

バナー

バナー

お問い合わせ

山口県周南市栄町2丁目38 栄町ビル
徳山中央棋院 2F/いいいいい教室 3F

tel0834-51-7357(代表)

TOPへ