一覧へ戻る

秋月大会(結果)

いい教室の子どもたちは、積極的に大会参加しています。

周南市では秋月囲碁大会という大きな大会があります。

2~3ヵ月に1回のペースで行われており、回を刻むこと30回以上

開催されています。

1回の大会参加人数は80人前後と全国でも類をみない多さではないでしょうか!?(今度は100人超えるという噂も・・・すごいですね!)

そんな大きな大会で、いい教室の子供たちがここ2回連続優勝を成し遂げています。(K君・O君)

※先生は1~30回まで、一回もかかさずに出場してるのに優勝したことが

1回しかないことは内緒です・・・

次回の秋月大会は6月16日(日)です。またいい教室から優勝者がでるようにみんな頑張ろーね!

バナー

バナー

お問い合わせ

山口県周南市栄町2丁目38 栄町ビル
徳山中央棋院 2F/いいいいい教室 3F

tel0834-51-7357(代表)

TOPへ