一覧へ戻る

いい教室・交流会(1)

初動画

 

こんにちわ!2019年4月にオープンして以来、交流会をしていなかったため6月21日(金)19:00~23:00まで

久しぶりに交流会を致しました。

総勢大人20名弱集まっていただき、大変盛り上がりました。この場を借りてご参加いただいた皆様にはお礼申し上げます。

お子様も5人参加して頂きました♪

食事会もしたため、そちらは別途写真をあげたいと思います。(桃ちゃん写真ありがと~)

ご参加いただいた皆様にはアンケートを書いていただき、一番多かった1ヵ月/1回を目指し、いい教室はまた頑張ります。

また中級~初段講習を要望されている方が多かったため、そちらの講習も早急に作り、7月開催を目指します。

 

拙い幹事等になったかと存じますが、これからも皆様のご支援お願い申し上げます。

交流会等について興味ある方は、090-7898-4756(小野)までご連絡下さい。

 

バナー

バナー

お問い合わせ

山口県周南市栄町2丁目38 栄町ビル
徳山中央棋院 2F/いいいいい教室 3F

tel0834-51-7357(代表)

TOPへ